【スポンサーリンク】

東京に住み始めて

ここ最近僕は仕事のために東京に引っ越してきた。東京はなかなか散歩するのに面白いところだと思います。

 

東京だけでも色んな独特なところが田舎に住んだことがある僕にはとても新鮮で楽しい。よく東京は人の住む場所には疲れるというけど、まだそんなことは感じないです。確かに通勤ラッシュの時の満員電車はとても疲れますが、それを超えるくらい楽しい刺激が東京にはあります。

 

まぁ、もしかしたら東京に慣れたら、疲れるだけになって田舎に戻りたいと思うのかもしれませんね。笑

 

けど、今は本当に楽しいし、色んなところの雰囲気を味わってみたいなと思ってるので充実しています。

 

そんじゃ、四月からもお仕事頑張っていきましょうーー!!!