カレーうどん好き過ぎかよ

最近、そば屋に行ってもカレーうどんを頼んでしまう。(そば屋なのにそばを食べない笑)

 

いつもお腹空いたら、今何食べたいかなと考えていると大体、『肉、肉、肉…カレー!!』ってなる。(どういう思考回路してるんだ⁈)

 

肉は食べたいけど、お腹いっぱいになるほど肉を食べるのはどうしてもお金がかかるイメージがして、それよりも安く済ませるにはどうしたらいいか考えていると、肉のステーキよりは安く済ませそうなカレーになる。もちろん、インドカレーなども食べたいが、さらに値段のことを考えると、カレーうどんの方が安いし、出汁とカレーの交わる味がとても好きなので、結果カレーうどんになる。

 

カレーうどんを最近良く食べるので、気がついたら、服にカレーのシミがあったりする。なので洗濯にパワーを注ぐようになった。

 

ちなみに、スーツを着ている時にカレーうどんは高リスクなので、気を付けてね☆