男は坊主が最強だと思うの僕だけ⁈

今週のお題「髪型」

 

坊主って変ですかね?

僕自身坊主を経験したことがあるのですが、坊主が色んな面でメリットが多いので最強だと思うのですが…

ちなみに今の僕は接客業に勤めているので、あえて坊主にしていないのですが(接客業に坊主はあまり良くないらしく…)、もし可能ならば生涯坊主になって生きていきたいです。それぐらいオススメで最強の髪型です。

 

僕が坊主が最強の髪型だと思う点は以下の4つです。

①自前のバリカンさえあれば、ずっと散髪代がかからない。  ずっとタダ!!!

②髪を乾かすのに時間がかからない。  ドライヤーはもういらん!!!

③髪を整える必要がない。  いつも整っている!!!

④将来ハゲても大丈夫。  シルエットの変化はほとんど無い!!!

 

では、それぞれの点について詳しく説明します。

 

①自前のバリカンさえあれば、ずっと散髪代がかからない。

 

散髪代って高くないですか⁈

毎月何千円もお金をかけるのってもったいないですよ。それなら、何千円のバリカンを買って自分で刈れば、長期的に考えたらかなりお得。

坊主はお金がかからない!!

 

②髪を乾かすのに時間がかからない

 

ドライヤーで乾かすの面倒ですよね。

もちろん、坊主は毛量が少ない。お風呂上がりはタオルで頭をゴシゴシすれば後は自然乾燥で終了。ドライヤーで乾かす時間がいらない。

坊主は時短できる!!

 

③髪を整える必要がない。

 

朝に時間が無い時に髪を整える手間をはぶきたいですよね。

坊主は朝起きて寝ぐせが発生することが無い。

さらに、わざわざ整髪料をつける必要も無いほど坊主は整っている。そのため、朝の時間に余裕ができる。

坊主は余裕をつくる!!

 

④将来ハゲても大丈夫。

 

もう、ハゲを気にする必要は無い!!!

坊主にすることで、ハゲは気にしなくなる。ハゲてもシルエットは変わらず、頭の色が変わるだけ。1番最悪なのは、フサフサの状態からハゲが進行していき、頭がハゲ散らかった状態になること!! でも、坊主ならば大丈夫。坊主は元の状態で整っているため、ハゲが進行してもハゲ散らかるのではなく、ハゲ整っている状態になります!!

坊主は将来の不安を無くしてしまう!!

 

 

以上が坊主の最強の点です。

どうですか⁈ やっぱり男なら坊主が最強の髪型でしょ!!!……(シーン)

 

ね!!!…………(シーン)

 

あれ〜⁇