【スポンサーリンク】

仮眠にはやっぱりアイマスクでしょ!

どーもー、最近、仕事が忙しく少し寝不足気味なマサヒトです。

 

寝不足気味なため、よく昼寝を兼ねて1時間ほど仮眠をするのですが、やっぱりアイマスクつけるだけで睡眠の質が違うなあ〜と思い始めるようになりました。

 

まず、寝付きが良く早く深い眠りにつけますね。目に入る明かりをシャットアウトするだけでも全然違います。

また、寝起きがスッキリしやすいです。アイマスクを外すと暗いところから、一気に明るくなるので、光の刺激がガツンときて、寝起きがスムーズになります。

 

スッキリ仮眠を取りたいならアイマスクはオススメ!

Amazonとかで、色んな種類のアイマスクがあるし、1000円以下の物もあります。

ちなみに僕が今使っているアイマスクは1000円もしないです。それでも、快適に仮眠を取ることができるので、是非試してみてください!