【スポンサーリンク】

テレビのバラエティー番組で笑うこと減ったなと思ったら、Amazonプライムの「ドキュメンタル」を見よう!おもしろいから!

僕は最近テレビのバラエティー番組を見ることがだいぶ減りました。なんか最近のテレビは万人受けを狙いすぎたり、過激さが減ったりしたので、変人の僕のツボに入らないことが多くてつまらないと感じるようになったからかな。))

なので、ここ数年前からAmazonプライムYouTubeなどの地上波では見られないようなコンテンツがあるメディアをよく見ています。

そんな中、最近、声出して疲れるほど笑ったコンテンツがありました。

 

それが「ドキュメンタル」

 

ドキュメンタルにはダウンタウン松本人志さんとその他10人の芸人さん達が出演しております。

内容はざっくり言うと、10人の芸人さんたちが賞金1000万円を手にするためにお互いを笑わせて、最後まで笑わずに生き残った方がその賞金を手にするというもの。

ガキの使いの笑ってはいけないシリーズに内容が少し似ているかもしれないですね。笑いを我慢なければならないけど、ドキュメンタルでは笑わせなければならない。

この攻守のやり取りも面白いのですが、芸人さんたちの攻めのネタが超おもしろい(笑)

 

「これ地上波で絶対放送できないだろwww」

 

という過激なネタが多くて、好き嫌い分かれると思いますが、好きなネタだったら声出して大笑いします!

 

このブログを書いている頃はシーズン3が完結している頃です。

シーズン1もおもしろいですが、シーズン2,3と回を重ねるごとに、改良をしており、よりおもしろくなっていってます。

いやー、シーズン3は息するの辛いぐらい爆笑してたな(笑)

 

シーズン4はどんな感じになるんだろ。また、半年間待つのがつらい。。。。

 

Amazonプライムで現在シーズン3までが見れるので、最近笑ってないなーという方は是非見てみて!